応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 敵対的な国目線で考えると、

    諸外国と組んで共同声明、
    損害賠償請求、
    その敵対的国内にいる日本人を隔離する、その日本人から批判させる、スパイに仕立て上げる。
    日本国内のメディアから批判させる、
    デモを起こす。
    最悪の場合日本人を人質にとり、助けに来ない事を批判する。

    などは普通に起こりそう?

  • 逆に考えるんだ、聞いただけでヤバそうな異世界アイテムまであったら、もっと世界から狙われるって。

    作者からの返信

    そうでも無いですよ。
    魔力が使えないと、身に付けるタイプの魔道具は使えませんから!


  • 編集済

    弘前にマンドラゴラ生えてました。

    淡路のイングランドの丘では花も咲きます。

    作者からの返信

    それ、叫ばないヤツですね!