応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 情報ガバガバというより情報渡せば日本は大丈夫とか訳わからん頭の人いるからなあ……
    いつの間にか山がアメリカや中国の所有地になっていても驚かない

    作者からの返信

    そういえば、沖縄辺りの無人島が中国人に買われたってニュースになってましたね。
    実効支配の前段階か?みたいな話もあったかな?

  • 神様の事言わない?

    作者からの返信

    言っても信じてもらえるかどうか?

  • 安全は確保されるんですね?

    これ安全の確保は無理なんだよなぁ、それこそ原子力発電所だって確保できてないから周りの住民に理解してもらってお金渡して住んでもらってるわけだし。

    作者からの返信

    原子力は、人間が完全には制御できてない技術の一つですからねぇ。
    安全なんて確保できないでしょうね。

  • なぜか特に核に括ってますがABC対策のうち派手なのだけでは…。

    作者からの返信

    派手というか、日本人って核に過剰反応する傾向が強いので・・・

  • 口先がひん曲がった元総理がいれば話は早いだろうけれどww

    作者からの返信

    あの閣下なら、こういう話好きそうですよね。