応援コメント

第14話 三貴神1」への応援コメント

  • これは泣く(´;ω;`)とりあえず二礼二拍手一礼

    作者からの返信

    前触れ無いと、恐怖でしかないような気がします。

  • 帰還・・・バレた時塔はどういう扱いになるのやら、取り上げようとしそう

    作者からの返信

    それは・・・あるかも・・・

  • 月読命は女そうなのか?それでも男の娘?

    作者からの返信

    ここでは女二人に男一人ですが、神の意思で自由になると言うか、性別の定義が曖昧というか、そんな感じで考えてます。

  • あー界渡りも世界間の一定のルールがあるって感じか。
    その一つが"呼ばれた世界から帰還したものは受け入れないといけない"みたいな。

    作者からの返信

    神の間での協定とかルールみたいな感じかと。

  • おかげで上からお達しが出るから法的には大丈夫。宮内庁管轄になるかもしれないけれど

    作者からの返信

    そんなの!神事になって天皇陛下が出てきちゃうでしょ!