応援コメント

第12話」への応援コメント

  • ここで言っている放射能って、放射性物資のことを言っているのかな?
    なんとなく放射能って言葉の使い方がおかしいところがありますね。

  • 師匠も賢者ならいずれは全て理解しちゃうのかな

  • 日本国内にあるのにイの一番に始めるのが
    核兵器対策っていくらなんでも杞憂ではと思ってしまう

  • 放射能は時間を加速させて中性子出し尽くせば鉛に、放射線は超重力か鉛か強力な電磁波で防げる。
    水やコンクリートでも防げるけど、それなりの厚みが要るからなぁ

    作者からの返信

    方法は割とあるんですが、爆発の瞬間に魔法として使えるか?って問題が一番問題なんですよね。

  • 主人公察しが良くてストレスなく読める。

    作者からの返信

    それは、良かったです!