応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 塔から工場まで、偵察衛星から見えないようにトンネル掘ればいいんじゃないかな。それくらい簡単なような。

  • 小規模でも良いから、畑とか作って農業もやった方が良いかも。

    作者からの返信

    家庭菜園ですか?
    手間と費用を考えると買った方が安いと思いますけどね。

  • 初動はやはり加工の可能性も性質も未知の素材よりも、拾得後直々に使用可能のアイテムの方がアピールポイントですね。

    それに、ちょっと気になるのことがある…
    今のところ身份特定も困るので、顔出しましたか?
    同じ、地域特定もまだ早いので、喋らないですね?
    銃刀法違反を危懼のため、使用の武器は棍や棒か?

  • >ダンジョン一人締めすんなよ!
    →独り占め

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました