応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 都合良く倍率が高さだけにかかって良かった。
    縦横に偏重してたら面積百倍に…。
    これぞご都合主義なのか塔型ダンジョン故の特性なのか。

    作者からの返信

    ダンジョン自体が不思議の塊りなので、何とも言い難いところですね。

  • なるほど、飛行機とかは位相転移ですり抜けるんですね。
    それなら安心。

    作者からの返信

    確認できたようで何よりです。


  • 編集済

    体積100倍じゃなくて、高さだけ100倍なん!?随分と都合の良い…(笑)

    追記
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    小学生の算数レベルの知能が無かった…😭すみません

    作者からの返信

    体積百倍と高さ百倍は同じ意味になると思いますが?

    一辺1センチの立方体の体積は1立方センチですよね。
    高さ百倍にすると100立方センチになる訳です。
    つまり体積も百倍と言うことになります。

    PS 大丈夫です、大人でもよく勘違いする内容ですから!

    編集済