応援コメント

【リメイク版】第9話 宣戦布告」への応援コメント

  • はじめまして、ただのぎです。
    先日は当企画に参加していただきありがとうございました(遅刻しました、すみません!)

    アサシンと聞いたので勝手に影から忍び寄って戦う仕事人系かなーって思ってましたが、意外と王道バトルで驚きました!でも、戦う理由は平和を願うためなのがかっこいいですね!
    ルビの使い方がカッコよかったです。声に出して叫びたい技名(?)ですね。
    (ハーフ)エルフの錬金術師、という発想が斬新でした。寿命を代償って結構重いと思うのですが、それでも使うレゼ子ちゃんは素敵ですね!
    企画の都合上ここで切り上げさせていただきますが、改めまして、この度は当企画に参加していただきありがとうございました。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

  • 読み合い企画から来ました! ここまで読んできていよいよ物語が大きく動きそうな展開になりワクワクしてます!
    応援してます!