応援コメント

第九十一話 邪竜再誕」への応援コメント

  • この邪竜は人に化けるのかな?
    後ろからのパイルバンカー攻撃を推奨(笑)

  • 封印されてる邪竜をわざわざ開放するんだから、こいつらがロクでもない連中なのは間違いないな。モーリッツは性格が吐き気を催すレベルで不快だから、徹底的に不幸な死に方して欲しいですね。

    作者からの返信

    巨大生物復活は大抵悪いことしか企んでないですね。どうしょうもない連中です。
    モーリッツはまあ、性格捻くれてますね。

  • おぉ!!物語が一気に動き始めそうな予感ッ!
    これまで育んできたヒロイン達との絆がどう現れるのか!ワクワク!
    更新お疲れ様です!最近忙しいですよねぇ、お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    いつも温かいコメントありがとうございます!
    邪竜くんが登場して登場人物も一気に増えました。彼らの目的も気になるところですが今後どうなるのかも注目して貰えると嬉しいですね。

    更新は毎度遅くてすみません。もっと執筆する時間と地力が欲しい……。
    励ましのお言葉ありがとうございます!
    お互い、ですね! 頑張りましょう!

  • 邪竜をペットして飼い慣らすのですね。わかります。笑

    作者からの返信

    ペットルートも悪くないですが飼う場所の問題が出そうですね。

  • 邪龍フラグ、へし折れませんでしたwさてさて、ヴァニタス君たちはどうするのかな?

    作者からの返信

    普通に復活してますねー。こんな危険な魔物と復活させた三人に対してヴァニタスくんたちは果たしてどう対応するか。
    彼らの目的も気になりますが実力も高そうですからね。ぶつかるなら激戦が予想されます。
    続きは次のお話で!
    よろしくお願いします!

  • 温泉の邂逅シーンは後で出るのかな?

    作者からの返信

    大した会話はしてなかったのでカットしました。
    後でチラッと内容については出るかもしれません。