応援コメント

第六十七話 クリスティナは内心喜ぶ」への応援コメント

  • 手で握らないで足で握るとか・・・

  • そらまぁ愛してる主様が自分を取られそうになってブチギレてくれてるの嬉しくないわけないよなぁクリスティナさんは。
    事情も知らないで外野の自己都合で主従関係どうのこうの言われたらそらクリスティナさんも怒るよなぁ。むしろ私がこの不心得者を叩きのめしますとか言い出してもおかしくねぇよ本来。

    作者からの返信

    クリスティナなら言い出してもおかしくないですが、今回はそれ以上に主が激怒してくれてますから、主であるヴァニタスくんの想いを優先した形ですね。

  • そんなヴァニタスくんに光魔法の究極奥義を。

    っ 太陽拳

    応用も効き、多くのキャラに幅広く愛用されてる技であります(*'ω'*)

    作者からの返信

    確かに究極奥義ですね!
    ヴァニタスくんも一応光魔法使えますし。
    でも絵面がとんでもないことに!?

  • そりゃまぁ、クリス視点からするとどうしようもなく嬉しいでしょうな…

    作者からの返信

    勝負のつく前に喜んじゃってますが、まあ彼女視点は相当嬉しいでしょうから許してあげて下さいぃ。

  • 主人公面のチート属性が気になるけど極渥撃当てたら100%勝てるな。

    作者からの返信

    チート属性はまだ秘密です。でもクソほど強いッス。

    極握撃強いですからね。当たればかなりの深手になるはず。

  • 1番好きかも

    作者からの返信

    たまにポンコツになりますがクリスティナの魅力が少しでも伝われば嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • ポンコツィナたんかぁいいw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    クリスティナは可愛い!


  • 編集済

    ラパーナさん、奴隷云々の流れがなくても元々苦労する性質のような気がする…

    追記:すみません、ラパーナさんの名前間違えていました。

    作者からの返信

    なんだか苦労性な感じがしちゃってますね。まあ三人娘の他二人がいつも率先して動くので、どうしてもラパーナは後手に回ってしまいますから……。

    追記です。
    気になさらないで下さい。誤字や間違いは誰でもありますから。なので、本文のミスも許して貰えると助かります! 結構打ち間違えたりしますので!

    あ、報告は助かります!

    編集済

  • 編集済

    掌握魔法に虚無属性を纏わせて、相手の魔法属性破壊とかをできるかどうかを、アンヘル君相手に実験するのも良いかもですね!
    アンヘル君相手なら、良心の呵責も起きないだろうしw

    作者からの返信

    お、恐ろしいことを考えますね。でも確かに実験体ルートに進んだらアンヘルくんに未来はなさそうですね。

  • 虚無って、なにか独自魔法に繋がらないんですか?掌握魔法もイメージでは魔力をコントロールできるタイプのやつかと思ってました。相手の魔法無効とか、魔法奪取とか。その方向で覚醒すると無双しそうなのになあ。(笑)

    作者からの返信

    虚無はね。鋭すぎるのでノーコメントしか出来ないです。
    相手の魔法無効とか魔法奪取もまあ……言えないッスかね。でも暴発はファイアボールを向かってくる途中で破裂させますから、暴発出来る対象はまだ限定的ですがそれらに近いですね。

    アンヘルくん相手ではその辺は使わなさそうなのでまだ先になっちゃうかな。

  • 可愛い!!

    作者からの返信

    うんうん、クリスティナは可愛いッス!

  • アンヘルどう転んでもきつい…

    作者からの返信

    未来はわかりませんが、クリスティナに好かれる可能性はもうなさそうですね。

  • うっひょぉおお!いいですね!いいですね!
    クリスティナが惚れる理由がわかります^ ^
    それにしても、これは決闘が本当にどうなるか楽しみですね!
    もういつもワクワクさせてもらってます!
    更新頑張って下さい٩( ᐛ )و

    作者からの返信

    温かいコメントいつもありがとうございます!
    決闘はどうなっちゃうんでしょう。アンヘルくんもヴァニタスくんも準備は欠かさないはずですが、十日でどれだけ成長出来るか。

    なんとか更新は頑張ります!
    次のお話もよろしくお願いします!!


  • 編集済

    ポンコツになったクリスティナと内心描写助かります
    _|\○_

    作者からの返信

    こちらこそ読んでいただけて嬉しいです!
    今後もよろしくお願いします!

  • ポンコツ可愛いクリスティナちゃん!

    作者からの返信

    クリスティナ人気高くて嬉しいッス!

  • クールな時も可愛い、ポンコツモードの時も可愛い。

    作者からの返信

    結論、クリスティナは可愛い!

  • ポンコツになってる。

    作者からの返信

    そこはもう諦めて……。