応援コメント

032 怪物を喰らう怪物」への応援コメント

  • ジャッキー師匠の存在も事前にチャートにあった……ッて事!?

    作者からの返信

    ジャッキー師匠は特異点ですね(登場しないのにハードルだけ上がっていく)。

  • 実はあいつも怪物だったとみんなが気付くのは、
    何時だって、
    一匹目の怪物が二匹目の怪物に
    打ち倒されたあとなんですよね~

  • そんなやべぇもん見えてたら普通の人は怖いわなw

  • ルッタはもう脳内でワールドイーターを倒すための道筋は作ってるから今はその準備をする段階に入っているのか...エイ戦で周囲の力を借りることを覚えたから脳内の修正も入ったのだろうか?

    作者からの返信

    勝ち筋の最適化はし続けてますね。

  • 更新有難う御座います。

    ルッタ「あぁ、俺にはジャッキー師匠の教えがあるからな!」

    師匠「……ヤメテ、コレイジョウモチアゲナイデ……」

  • ルッタはワールドイーターを倒せると思っているんですね。書き溜めがんばってください……!