応援コメント

029 竜狩り」への応援コメント

  • 更新有り難うございます。

    そして広がるジャッキー流w


  • 編集済

    当の本人「風評被害だぁっ!」

    この世界、機体は本人魔力による出力だけど、いわゆる外付け装置(プ○ペラントタンク)みたいなものは無いのかしらん。ま、あっても使い捨てなうえ高価なんだろうけど。
    某バ○キリーのような脱着型アーマーパックがあれば量産機といえど乗り手次第で相当な活躍に繋がる…んだろう。
    結局はコスパか。
    あ、アーマーパックは機体の余剰出力があるから付与したんだっけ?

    作者からの返信

    テールブースターや召喚弾がプロペラントタンク寄りと言えなくもないですが、使用魔力が本人に紐づけられる必要があるので限界があるのがネックですね。
    その辺りは今後触れてきます。

  • ギャラリー「ジャッキー、いったい何者なんだ……(戦慄)」

  • ジャッキー流剣術が冴え渡るw

  • 知らぬところで上がる師匠の名声w

  • ※ジャッキーさん本人より強い使い手です

  • どんどん一人歩きしていくジャッキーさんの噂w

  • ジャッキーさぁん‼️w

  • あっあの剣術はまさか!

  • 知らんうちに知らん所で有名所か伝説を量産してしまうジャッキーさんw
    その負債はいつ本人と出会うのだろうかw

  • ジャッキーさんのハードルが上がる上がる…

  • ジャッキー流剣術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!