応援コメント

011 パイルバンカー×4(意訳:強い)」への応援コメント

  • 今回みたいな「へるぷみー」のやり取り多分過去に複数回あったな。
    絶対誰でも見ちゃうもん

  • これは、観戦モードに成るのは仕方が無いよね。

  • 更新有難う御座います。

    ……まぁ、助けて欲しいよねぇ?


    そして、誰もが目を奪われるよね、〇ッター(軌道)なら!

  • 見世物になりそうな機体に乗ってるんだから、仕方ないねwww

  • ゲッ◾️ー機動はロマン
    観せる戦闘をしちゃってるから…!
    そのままイケそうって観戦継続されたりして。

    名前からして転移者ですか。

    作者からの返信

    あのカクカクカクって軌道大好きです。

  • ロマンを目の前にしたらそりゃ観戦したくなるわw

  • カイゼル石川ってやっぱり転生者……?

    作者からの返信

    ノー