応援コメント

010 戦場一人」への応援コメント

  • まさか、いつぞやの高速機動パイルバンカーさん!?

  • 尻尾がついて、あと残りはパイルバンカーかなと思っていたら、パイルバンカーさんだったw

    作者からの返信

    ルッタくんのパイルバンカーデビューはあるかなー。どうだろうなー

  • 更新有難う御座います。

    浪漫ニキ!(頭パイルバンカーかよッ!?(褒め言葉))

  • AC6でもパイルバンカー漢道してる人いるしなぁw

    作者からの返信

    AC6のパイルバンカーはシリーズでもっとも使いやすくて楽しい。レーザーランスの機動性にもビクンビクンしちゃう。

  • >>いっぱい持っているとすごく強い
    なお、凄く強いパイルバンカーさんの反動を各所で受け止める機体フレームさんの維持費と寿命。

    作者からの返信

    この機体はバックにいる組織が浪漫優先してるので維持とか耐久とか度外視してますねw

  • 肩にはパチンコ玉射出装置wが付いていますか?

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    (;´Д`)マジか
    この手の変態武装は転生もしくは転移者っぽいな(;´∀`)

  • 全部パイルバンカーは流石にない。




    やっぱり片腕はドリルにすべきだよね!

    作者からの返信

    ドリルはどこかで出したいなぁ。

  • 素晴らしいロマン武装!。

    さて、敵かな?味方かな?。


  • 編集済

    四肢全部パイルバンカーってロマンにも程がw
    背中にも大物背負いそう。


    返信確認いただけましたので、
    サクッとパイルバンカーで粉砕しました。(消し方違う

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • やはりロボット物のロマンだよなぁw

  • 両手両足パイルバンカー!またロマンあふれるアーマーダイバーですね……!(笑)

    作者からの返信

    趣味に走りました。主役機にしたいくらいです。