応援コメント

008 火を噴くしっぽ」への応援コメント


  • 編集済

    見える角度によってはケツから火を吹くマシンになってる様な・・・

    作者からの返信

    気付いてしまわれましたか……

  • マウント場所と形状的に身体を起こした姿勢より、ドラゴンの様な前傾姿勢の方が安定しそうな感じがする。

    後は、補助翼が欲しいかも?。

    作者からの返信

    なんとなくロボットって前傾姿勢の方が安定する感じありますよねぇ。エヴァとかもそうだったけど。

  • 更新有り難うございます。

    ブースター一つだと壊れたら困るし、
    複数個だとバランス調整が、ね?

    作者からの返信

    どこかで予備は欲しい

  • めちゃくちゃ分かりやすくて草

    作者からの返信

    w

  • 作者様が最後に書いて頂いてるテールブースターのイメージが素晴らし過ぎます!!

    めっちゃ格好良いですね!!!最高!!!

    作者からの返信

    あのガカカカッて動きが昔から大好きなんですよ。カッコいいですよね、アレ。

  • ミルクを腹タプタプまで飲んだら、
    下痢するけど、、笑
    マジやめとけ!

    作者からの返信

    アフターについては書かないでおきましょうw


  • 編集済

    なるほど、あのしっぽか!!
    あいつのしっぽってまるっと冷却機構とバランサーって扱いだと思うから破壊されるとやばいなぁ


    まぁプロペラントタンクにブースターが付くのは基本だと思ってる!

    作者からの返信

    プロペラントタンク扱いなのでこっちも当たると爆発しますね。

  • テールブースターはじゃじゃ馬だけどそこがブルーバレットらしいですね……!(笑)

    作者からの返信

    ルッタくんは扱い辛さは腕で補うスタイルですねえ。