応援コメント

第135話 朝起きてすぐ思い出すことのいくつか」への応援コメント

  • うわあああ許せない!!
    その自転車蹴飛ばして転ばせたい!!

    作者からの返信

    コメントありがとおおお!!!
    しかしそれをやったらわたしは言葉の暴力に誘発され自制心を制御できずに「やられたらやり返す、倍返しだ!!」の女になってしまう。
    いやあ、ショックでしたね。ババア。
    勤めてるお店ですらおじいちゃんおばあちゃんが多くておじょうさん、とかお姉さんとか言ってくれるのに。
    BBAは唐突に。このBBAという言葉も出てきた時は嫌いでしたが、今は率先して使ってやるよ覚悟しろ、色ボケ男子高校生めっ

    編集済
  • 僕なんか、通りすがりの高校生に、
    「くせ〜んだよ!豚」
    って、言われました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    豚の匂い嗅いだことあんのかよ!
    あいつら筋肉すごいし密集してるから当然生き物というか家畜臭さ出ちゃうし、でも本当は足ものとぬかるみとか、ブヒブヒいう可愛い鼻息とか愛嬌とかたくさん良いところあるんだ!
    可愛い!
    食卓にお料理をもたらしてくれるものたちなんだ!
    通りすがりの暴言、マジぜつゆる。

    編集済