応援コメント

第127話 チラシのコレクション」への応援コメント

  • お気持ち分かります。
    私もBLEACH全巻手放したのを最近後悔しております。
    だってアニメで千年血戦篇やると思って無かったし…読み返したいと思った時には無いんですよね。
    その時は不必要と断じてしまった物を、未来になって恋しく思う気持ちも人間の性の一つですね。

    作者からの返信

    花恋亡様
    たとえコレクション、みたいに成り下がる、と表現すると可哀想な気がするのですが。待ち続けているだけでいつか報われる漫画やモノってあるんですよね。
    わたしの場合は家庭教師ヒットマンREBORN!ですかね。全巻売ってしまっていつかアルコバレーノ編とか放送される未来があるのか?と思うと「手元に置いときゃ良かった!!」と思うのかな。
    BLEACH、おしゃれですよね。多分作者がオシャレ。死神装束自体は黒くてざっくりなのにオレンジレンジのアスタリスクからしてアニメをオタクのものから「オシャレな動画」に押し上げてくれたものだと思います。
    千年決戦篇、話は知りませんが久しぶりに深夜チャンネル回したらルキアの卍解美しかったです。なにあれ、聞いてない。