応援コメント

第121話 本日のPV19 全体PV855」への応援コメント

  • ルビサファ懐かしいです。今のポケモンは全く分からないですがswitchなら画像綺麗なんでしょうね^^

    今まででいちばんいい環境で生きていく自分を想像して生きる、つよつよの民な自分を想像しています。>

    凄くいい事だと思います^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    Switchは、なんというか。平成生まれの自分から見たら平面なのに立体が奥に動いていて躍動感がある感じです。ポケモンだと。ポケモンにバイク🏍️みたいに乗るのにも地面の凹凸を感じる性能があるというか。親戚の子がダイマックス?とか色々教えてくれるんですけどなぜ、巨大なポケモンが出てくるのか訳がわかりません。
    いやあ、病気で乗り物ダメかもなのに乗り継ぎまである職業訓練に参加しようとしてるんですよね。
    でもお薬の相性的に、いけるか?と思うんですが。
    期間が半年もあるんです。
    朝も早い。
    どうなる、来月のわたし!
    「次回 城之内、死す」
    みたいな感じです。