応援コメント

第71話 経験と興味と実績」への応援コメント

  • >撞く
    『つく』で合ってます。

    好きそうなのはポ○モンか、まだ流行ってるか分からんけど妖怪なんとか?

    >魔力を持ったカードがバラバラに飛び散り、
    カードはともかくいろんな試練を乗り越えて、ってのは男女とも好みそう。

    作者からの返信

    だいたいあの時代の女の子は「りぼん」派か「ちゃお」派に分かれるんですけど、密かに存在するのがセーラームーンで人気だったかな?隠れた「なかよし」派。少女漫画に冒険を交えても、使える!東京ミュウミュウみたいに生まれ変わって再放送される恋愛と戦いの少女漫画もあるくらいだし。
    しかし、それと離れるのか、それとも近いのか、読んだことないのでどうなんだろう角川つばさ文庫。無限大。