応援コメント

第68話 ズル休みしながら地獄楽」への応援コメント

  • 辛い時はねぇ・・・。

    まあ、吐き出すのが一番ですね。
    僕らの時代は吐き出したくても何も無い時代だったから。

    吐き出すものがある時代。
    今の方が辛い場合もあるし。

    う~ん・・・。

    詰んでいると思っている。
    貴方には、伝わらないかもしれないけれど。

    辛いことは。
    やはり、会社の人に言った方が良い。

    ・・・と。
    僕も前の会社で言えれば。

    こんなに。
    苦労はしなかったでしょうね。(笑)

    ただ。
    少なくとも。

    自分を責めることだけは。
    やめてください。

    他人以上に。
    自分に厳しい場合がありますから。

    そうなんだよねぇ。

    自分を責めちゃうのよ。
    イヤだねぇ・・・。

    折角、サボったんだから。
    ヌクヌクしてください。

    クーラーもつけて。
    布団にくるまれて。
    好きなマンガを読んで。

    明日の朝もサボっちゃおう。
    と、思えば。

    今夜は安らかに眠れますよ。

    無責任な老人の呟きですが。
    御容赦願います。





    作者からの返信

    いつも深い労りのお言葉、ありがとうございます。

    ですが、現在のわたしはサボり過ぎています。午後、頑張って洗濯とシャワーを頑張りました。

    やってみると何ともなかったし、一度実家に帰ろうと思います。

    別段何か問われるわけでも無いと思いますが歓迎もされないでしょう。

    もう、深夜の三時近い。午前中ハリー・ポッターの夢を見ました。

    そういえば、炎のゴブレット録画しなかったなあ。しても見ないかも、と。

    人生、やれるだけ、やるんだ。やれるだけ。