応援コメント

第24話 ニーナの叫び」への応援コメント

  • 父親によってゲームに強制参加させられて、負ければ居場所を失ってしまうなんて(>_<)
    けど、そんな父親が用意した居場所なんかに、拘る必要はないのです! このゲームを通じて、新しい居場所を見つけてください(*´▽`)

    作者からの返信

    強制参加ですからね。かなり辛い立場だったと思います。
    まあ、相羽兄妹も強制でしたが……(^_^;)
    居場所はいくらでもできるのです。それこそ、このゲームでも作れますね!

  • 話をし、気持ちを知る。彼女に限らず、このゲームで全員が本当の意味で助かるには、必要不可欠なことかもしれませんね。
    友だちになるというのは、ハッピーエンドのための大きな一歩になりそうですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    話をして、気持ちを知るというのは大切なことかもですね。
    友達になれるというのはハッピーエンドになりそうですね。