応援コメント

第22話 ゲームの終わりは?」への応援コメント

  • 伊里奈と同時に勝てる作戦が思い浮かばず、それ以前に勝つことが無理。今までで最大のピンチですね。

    けどそれより何より、伊里奈から嫌いと言われたことの方がショックかも。
    このまま終わっていいわけがありませんよね(>_<)

    作者からの返信

    最大のピンチ。でも……。

    たぶん、嫌いと言われたことないと思います。これが初めてでショックは大きいと思います。
    このまま終わるのか!? さてどうなる!?

  • 龍彦はもう、伊里奈と一緒に生きてゲームをクリアするのを諦めましたか。
    ルールを考えても、確かに二人とも生き残る方法なんてなさそうですけど、穴をついて生き延びる事こそデスゲームの醍醐味。諦めてほしくなかったです(>_<)

    伊里奈は自分だけ助かるのなんて望んでいません。
    今からでも、生き残る方法を探してください(>_<)

    作者からの返信

    諦めてしまいましたね。
    でも……。

    伊里奈からしたら兄ありきの人生ですからね。