応援コメント

第18話 復帰」への応援コメント

  • 誰も死なない計画。参加者全員がお互いを心から信頼し合っていたらできたかもしれませんが、実際に上手くいくかとなると、そてもそんな気はしません。
    半家なんて、どんな状況でも龍彦を蹴落とそうとしたでしょうね。

    しかしそれでも、死者の出たこの状況に納得できない気持ちもわかります。
    できることなら、これ以上の犠牲はなしで終わってほしいです(>_<)

    作者からの返信

    計画はうまくいかないですよね。実際はこんなもんかもです。

    死人がでるのは気分が悪くなるかもですね。
    犠牲はどこまで増えるのか。これで終わりだといいのですが💦

  • 龍彦の生還は喜ばしいですけど、半家の脱落で人間関係がさらにギスギスしていますね。
    伊里奈が少しだけ友達だと言ってくれたのは、大きな変化なのですよね。このデスゲームは最低のゲームですけど、彼女と出会えた事だけは良かったのかもしれません。

    作者からの返信

    ギスギスですね。
    友達と呼べるのは大きな変化ですね。ここだけは良かったですね。