応援コメント

第17話 血の海」への応援コメント

  • 協力を拒んだのは、正解だったのか間違いだったのか。
    半家を殺してしまって、龍彦は今動揺しています。こんな状態で、何かミスをしてしまわないかが心配ですね(>_<)

    作者からの返信

    協力はどうなのでしょうね。
    動揺していますが、本人は自覚がなさそうです。ミスをする可能性は高いですね。

  • 半家を殺してしまったこと、心に重くのしかかっていますね(>_<)

    ここにきて眼鏡からの提案。これを飲むのはいくらなんでもこちらの負担が大きいですし、断るのも当然。
    ですが、眼鏡はどこまで考えてこんなことを言ってきたのでしょう。

    作者からの返信

    あまり表面上は意識はしていないのですが、心のどこかでのしかかっていますね。

    眼鏡からの提案、どう思って提案したのか。何を考えているのか、つかみかねていますね。