応援コメント

第3話 第一ゲーム終了」への応援コメント

  • 誰一人欠けることなくスタートしたゲームですが、ここからどうなるのか。
    そのままみんなの生存ルートに突入してほしいと思いつつ、そんな簡単にはいかないかな?とドキドキしますね。

    そしてこちらだけすみません!
    『無駄肉乳女がハーフツインの銀髪をさらりと流し、碧い瞳で覗いてくる。』
    第1話で金の目と表記されていますが、どちらが正しいですか?
    お時間のある時にご確認下さい。

    作者からの返信

    ドキドキして頂けたのなら書いて良かったぁ!!

    すみません。
    誤字です。正しくは金色の瞳です。今後も間違いが出てくるかもしれませんが、金色が正しいです。
    暖かいお言葉、ありがとうございます。

  • 第1ゲームは誰かが裏切ることなく終わりましたけど、これからはうなるか。
    デスゲームの本筋とは別の所でも火花が散っていますし、いずれ激しい戦いになるかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    裏切りがなかったのはホッとしますね。でもこれからは……。
    火花が散るのはしょうがない気もします。さて激しい戦いになるのか?

  • 裏切られることなく、第1のゲーム終了。
    このまま全員で協力しゲームクリアというのが理想的ですが、中にはやる気十分な人もいる模様。いつまでも協力プレーができるとは限らないかもしれませんね。
    それでも、世界最強の相羽兄妹なら何とかできるでしょうか。

    作者からの返信

    まずは軽いジャブから始まりましたね。
    このまま、運営VS相羽たちになるのでしょうか? 協力プレーはどこまで続くのか?
    相羽兄妹は強いですが、弱点もないわけではないので。