応援コメント

第1話 ゲーム」への応援コメント

  • はっ!! 妹さんの口調はデスゲームからきているのですかっ!?

    作者からの返信

    なるほど! そういうことにしておきます!

  • 怪しいメールは、無視するにこしたことありませんね。
    だけど否応なしに強制参加。理不尽ですけど、それがデスゲームですね(^_^;)

    作者からの返信

    普通は無視ですよね。
    デスゲームへの参加って理不尽なイメージがあります。SAOとか、ボトム(?)とかも、そんな感じがするのです。

  • こんなふざけたことにつきあってられるか。俺は帰るぜ。
    なんて、誰か言ってみますか?( ̄▽  ̄)

    問答無用で追いやられた不可解な状況。天才兄妹とはいえ、これは簡単には抜け出せないかも。

    作者からの返信

    あー。そのセリフ使えば良かったかもです。(*^_^*)

    天才であっても、簡単には逃げ出せない様子です。その辺り、もう少し意識すれば良かったですね。

  • 天才兄妹の相羽で、デスゲームの物語なんですね。

    頑張ってください。応援しております。

    作者からの返信

    そうなんです。今のところ、その辺りを認識して頂ければ大丈夫かと。

    応援、ありがとうございます! 頑張ります!!