第5話


雅史以上のケンの俺様的な性格。


そこに、ぞっこん惚れた、ひかるは今では、雅史の来ない日は、ケンの事ばかり考えている。


雅史は自分からは離れて行かないと言う安心感からか?


危機感を持つ、ケンを手放さないように、必死でケンに触れていた。


ケンは定職を失って、少し、荒れ気味になっていたからだ。


時間の有り余るケンは、ひかるの休日以外にも、ひかるを連れ歩いた。


ひかるの出勤時間、ぎりぎりまで一緒に過ごし、たまに、無理矢理、ひかるにスナックを休ませようとする事もあった。


そんな時は、ケンに従わないと、荒れて、街で暴れて喧嘩をするのだ。


ひかるは、適当な理由でスナックを休んだ。


しかし、2人だけで一緒にいると、ケンはひかるに優しい。


共にベッドの中では、まずは自分へひかるに奉仕させる。


ひかるは、一生懸命にケンの身体をまさぐり、キスをして、舐めてしゃぶり、ケンを悦ばす。


ひかるは嫌ではなかった。


ケンが悦び、呻きを漏らすのが好きだった。


ケンは昂ると、ひかるを横に寝かせ、今度はケンが愛撫する。


ひかるとケンの舌と舌が絡み合い、ひかるは頭の芯まで痺れてくる。


指と舌を使い、優しく触れるケンに、思わず声をあげるひかる。


一番感じる、そこにケンが舌を這わす時には、すでに溢れんばかりに濡れている。


執拗に這わすケンの舌の動きに、頭の中が白くなる。


イッた…。


イカされた…。


しかし、休むことなく、ケンは、そっと優しく、ひかるに入っていく。


焦らすように、ゆっくりと…。


2人の身体に隙間がなくなった瞬間に、ケンは強く激しく動く。


少し、静まりかけたひかるの肉体は、また一気に昂りを見せる。


「一緒に…一緒にイキたい…」


喘ぐひかるの呼吸に合わせ、ひかるの悲鳴にも似た、歓喜の声に、同時に昇りつめる。


心だけでなく、身体も満たされた…。


しばしの休息の後、必ず、ケンは、こう、ひかるに言う。


「お前は最高だ…」


ひかるは、恥ずかしくなり俯く。


「シャワー行こう。洗ってやるよ」


ケンは、ひかるの手を引き、バスルームへ行くと、丁寧にひかるを洗ってくれた。


ひかるは、嬉しくて出てきた涙を、シャワーで顔を濡らして誤魔化した。




今日もケンに抱かれていた。


仕事をしなくなったケンには、時間はたっぷりとある。


夜になり、ひかるが仕事に出掛けるまで、ケンはひかるを求めている。


ひかるもケンと一緒の時間は、この上無く楽しい。


だから、ケンの誘いを断れないし、自分からも、強く会うこと求めていた。



午前10時から、午後の5時までの、ラブホテルのサービスタイム。


コンビニで、食べ物と飲み物を買い込み、ずっと部屋に隠る。


ケンは、ひかるがトイレに入ると、いきなり扉を開けたり、セックスに関しては、どこで知識を仕入れてきたのか、いろいろなプレーを提案して、2人で挑戦し、プレーの良し悪しを確かめて、楽しんだ。


「今日は、コスプレやろうぜ。女子高の服着ろよ」


「あたしは、ナースがいいな」


「ダメだよ、ルーズソックス、履いたままやりたいんだ」


「ロリコンか!」


しかし、ひかるは、ケンの言うことには従った。


ケンが不機嫌になるのが怖かったから…。


ケンがひかるに飽きて、ひかるから離れていくことだけが、ひかるは怖かった。


なぜなら、ケンは、気だるそうに、ひかるに話したことがあったからだ。


「なぁ、ケンちゃん、あたしのどこが良かったの?ケンちゃんみたいにカッコよろしけりゃ、彼女、いくらでも、できるんとちがうん?」


何気に訊いたひかるの言葉に、ケンは答えた。


「退屈な女ばかりだったから…退屈なやつはダメだ」


「あたしは退屈やあらへんの?」


「お前は、ノリがいいし、何やってもヒカないじゃん」


ひかるは、その時の、ケンの話がいつまでも、心に残っていたのだ。



フロントに電話して、セーラー服にスーパールーズを届けさす。


「今日は、痴漢に襲われて、抵抗できずに、最後はやられちゃう女子高生って感じな…早く、これ着ろよ」


「うん」


ひかるは、ケンに従い、一生懸命に、女子高生を演じた。



「あぁ…ひかる、最高だよ」


コスプレに夢中になり、超ミニのスカートを捲り上げ。ひかるを何度もイカせる。


最後はひかるの口で果てたケンは、ひかるを抱き寄せ、優しく頭を撫でた。


「良かったよ。やっぱひかるは最高だ!」


ひかるは、そんなケンの無邪気な笑顔を見ると、愛しさが更に募るのであった。


楽しい。


やっぱり、ケンちゃんといると楽しいなぁ…。


ひかるは、心からそう思った。


しかし、こんなことがいつまでも続くはずはなかった。


仕事を止めたケンの蓄えも底をつき、最近はひかるが、ふたりの費用を全部出している。


「ケンちゃん…働かんでええの?」


ひかるは、恐る恐る訊いてみた。


ひかるは、自分が支払うの嫌がっていた訳ではない。


お金なんて、持っている方が払えばいいと思っていた。


しかし、職につかないでいるのは、ケンの為にもならず、ひかるのお金が無くなれば、もう、会えなくなる。


それが、ひかるには嫌なことだったからだ。


ただ、ケンに、金銭的なことで、嫌われたくなかったから、いままで言えずにいたのだ。


「仕事かぁ…そろそろやらないとなぁ…」


嫌われたくなくて、恐る恐るケンに、仕事を始めないかと訊ねたひかるに、ケンは優しい目でみつめ、そう言った。


「頑張ろうよ…ケンちゃんの休みに合わせてあたしも休むよってに…なぁ…」


「そうだな…知り合いにあたってみるよ」


少しも嫌な顔を見せずに、それどころか、ひかるを抱き締めて、キスをした。


長いキスの後、ひかるの背中を擦りながら、ケンは言う。


「ありがとうな…俺を心配してくれてたんだな」


「うん…あたしらは大人だから、ちゃんとした生活を元にせぇへんとな…でも、ケチ言われて、ケンちゃんに、嫌われると思って…」


優しいケンを見上げて、ほっとしたのか、ケンの胸で涙を流すひかるの頭を優しく叩いて、ケンは囁く。


「バカだなぁ…ひかるの気持ちは嬉しいぞ。俺は調子に乗ると、先のことは考えないからな」


「大丈夫や…ケンちゃんは、ちゃんと判ってくれたやん」


「あはは…そう言えば、たまには、俺の香水つけてんのか?」


「毎日つけとるよ。今日だってつけてきた」


「俺と同じ匂いだからな。判らなかった」


「ひとりの時はいつもつけてるよ」


「そっか…嬉しいよ…そのくらいじゃないと、俺を最後に選んでもらえないからな。ハンデだな」


ケンの言葉に、雅史のことを思い出した。


そうだった…。


あたしには、雅史がいたんだった。


ケンと一緒の時は、雅史を忘れて、ケンとの世界に浸っていたのに、急に、ケンの言葉で現実の自分に引き戻されたひかるだった。



ひかるは、ケンに抱かれながらも、ケンと雅史の2人に挟まれて、いまだに、気持ちの整理がつかず、ふらふらしている自分を責めた。


どうしたらえぇんやろ?



ケンに抱かれていると、ケンは唯一の恋人に思えてくる。


しかし、雅史の声を聞き、その手に触れられると、限りない安心感が生まれる。

どうしたらえぇねん?


どちらか1人を決めかねるひかるは、胸が苦しくなり、涙がたくさん溢れて来る。


「どうした?また泣いてんのか?」


「ごめんな…ケンちゃんが優しく抱き締めてくれるよって、また、泣けてきた」


ひかるは、とっさにうそをついた。


ケンは優しく笑いながら、ひかるの頭をくしゃくしゃと撫でる。



どうしたらえぇん…?


2人とも、ずっと、そばにいて欲しい。


2人を愛しちゃ駄目ですか?


2人を愛するは罪ですか?



ひかるは、心の中で、繰り返し、繰り返し叫んでいた…。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る