応援コメント

3-4 主人公アンドリューの待ち伏せを秒でいなすw」への応援コメント

  • ???「腐腐腐。エミリアの傲慢な雷撃がアンドリューを分からせ……。いいわぁ!」

    王「いや、あの男、分かっているようには見えないのだが……」

    ???「腐……。ガ◯ダム最新作のネタよ……。あ……それなら、ゲーマとエミリアの共同作業じゃないと……。ガ◯ダムの方は、そのあとロマンティックスしたけど、こちらはどうなのかしらねぇ?」

    王「ワシはあの青髪の子が……」

    ???「腐腐腐。分かっているじゃない! あの子の境遇に涙し、想像の翼を広げる! 『もし自分があの世界に転生したら……』と。この熱が創作の源泉の一つ!」

    王(この小娘がまともなことを言っている……だと?)

    作者からの返信

    そうか分からせ展開もありますね

  • 原作主人公ヤバすぎだろう!

    借金全て帳消しとか頭イカれているな!
    普通は利子は全て帳消しならまだ分かるけど借金帳消しだと、
    銀行でお金貸して貰っても原作主人公がそんな一円も払わないぞになるからそれを聞いた回りも真似して金だけ借りて返さないって事になるから営業妨害ですね!

    作者からの返信

    っすなー