応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 主人公さん…ガチの既知貝さんやん!

  • 私はこれくらい頭のおかしい性格の方がキャラ立ちがあっていい気がします。
    今どきのラノベから現実の事件までおかしな人が悪目立ちし過ぎてますから。
    ダンジョンとPCパーツ性能、ネトゲと動画配信をギミックに使うお話は読んだことがないので面白いです。ネタ元のゲームとか、あれか(笑)とするとこが楽しかったり。

  • 主人公が多少ぶっ飛んでるぐらいは面白いと思うのですが、頭のおかしい人になってきたような

    作者からの返信

    だって名前がキチガイ ネクラですよ?
    頭おかしいに決まってるじゃないですか( ˘ω˘)スヤァ
    思春期に頭がおかしいことを自覚したうえで、社会に適応しようと頑張った結果が今のキャラって感じです。

  • 次回?
    俺のスマホが火を吹くぜ!
    (故障じゃないよ!)
                    とかくるかな?