応援コメント

第四十一話 報道の自由」への応援コメント

  • 1話から最新話まで読む手が止まらなかった。面白い!
    今後の話も期待して待ってます♪

    今話には正しいジャーナリストの編集長と悪い意味でマスコミな部下が出て今後ハルカノにどういう影響もたらすことやら…!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    田辺の活躍にご期待ください

  • 虎のあ…巣にはサイバーセキュリティ班とか所属タレントの身辺警護班とか居るんですかね。自社の広告塔を傷つける輩がいる可能性があるなら予防線張っとくと思うけど

    作者からの返信

    虎ノ巣は変態技術者揃いです
    キレさせたらどこよりも怖いかもしれません


  • 編集済

    コイツはガチ恋勢なのか?だとしたらΣ(゚д゚lll)くそ面倒な。

    作者からの返信

    夏休み中は正樹が活躍できないので代わりに田辺ががんばります