国を跨いだ恋愛ラブコメ

@19283

第一話登場人物

東芝 広(男性)

この物語の主人公で日本の総理大臣である

26歳の若さという異例で総理大臣になった

身長は174cmで高いほうです

髪は黒で、顔はTHE普通というどこにでも居そうな顔立ちです




久野 楓(女性)

アメリカの大統領であり、広と同じく26歳である

広と同じく26歳という若さで異例の大統領になりました

とんでもない美人で金色の髪で胸はDカップのようです(www)

身長は156cmで低いほうです

広とは、昔会ったことがあるようで?



作者話

作者話というのは、書くことがなくなったときに使う

奥の手なのです

登場人物の紹介で奥の手を使うのは、どうかと思いましたが

書くことがなかったので、仕方なく書きました

登場人物を書く上で、できるだけ、現実に似せるように書こう

と思いましたが、何とアメリカの大統領は35歳にならないと大統領になれなかったのです

このままだと、30代と20代のキツイ物語になってしまうので

仕方なく変更しました

このように、色々変な所はありますが楽しんでくれたらうれしいです















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

国を跨いだ恋愛ラブコメ @19283

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ