応援コメント

040 理想の冒険者パーティ」への応援コメント

  • 主人公が打撃になっても良いかもね

  • Pt編成か、ゲーム的に盾と回復は必須として
    レンジャーにするかシーフにするか迷いどころ。
    主人公のジョブを剣士から戦士に変更して武器適性の幅を広げるのもいい。
    各種武器弾薬を自宅に置いておいて依頼内容や現地を見て変更できる強み。

  • >いい食料になるんじゃないかしら」

    地球基準ですが、ブルは(去勢されていない)雄牛、雌牛はカウ。肉質を良くするために去勢した雄牛はオックスですね。
    名前通り玉付きの雄牛なら肉質としてはガッチガチになりますが、そこは異世界。
    ただ、名称的にメスはいないと理解。



    >どんな時、安定してダメージが叩き出せるのが、打撃武器らしい。

    『どんな時』→『そんな時』かな?
    『どんな時も』だと精神体や軟体には適合しなそう。

    作者からの返信

    『どんな時』→『そんな時』修正しました。

    ビッグホーンブルは固いけど食べられなくもない肉ってことにしました。
    魔物のオスメスとか繁殖とかについては一旦保留で。