応援コメント

第08話 KRKR/DQN」への応援コメント

  • キラキラ生徒にいっぱいいましたわーww

  • こういうキラキラネーム、はっきりとDONネームと言ってやりたい気分ですが、子どもには罪はないんですよね。

    私も以前、こういう名前ばかり集めたサイトを見たことがあるんですけれど、本当の本当に実在するんでしょうか……。

    ちょっと信じがたい思いです。

    岡田幻の銀侍くん(次男)が実在してたのにも、相当驚いたものですが……。

    作者からの返信

    今の高校生から大学生くらいの年端の子等がいい意味で
    黄金期と言うか

    真綾……まりん
    柚姫……ゆずき
    芽生……めばえ

    未だ許容範囲と言うか、むしろ美しいと言うか
    本当の意味でKRKRしたネーミングだと思います。

    今朝は、富士野竜騎くんと長城万里さんからの
    逸話で始めようと思います。

    すべらない話と言うか、落語のような
    ドラックストアの話も五行程度で。