人间

@frnklnlnlllll

乗客のいない列車、自動運転の、に爆弾を落としていた。ブロックの組立を空想したものに見立てていたのだ。一頻り爆弾を落とし終わったあと、ブロックに血がついていることに気づいた。「ここに血がついてるよ」結局指から出血していた。なんで怪我したんだろうね?「爆弾が落ちたからじゃない?」君は


想像力を持つ君は笑っていたのだ。その感覚がずっと在るよう私は願ってやまない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人间 @frnklnlnlllll

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る