応援コメント

雨に咲く花」への応援コメント

  • 東雲そわ様
    ごぶさたしています。
    更新が止まってから、そろそろ三ヶ月になりますが、お元気でしょうか?
    また、東雲そわ様の作品の続きを読みたいと思っています。
    私が書き始めのころ、感想やレビューーを頂き、とても励みになりました。
    いつか、戻って来られることを願っています。

    作者からの返信

    はい、(身体は)元気ですw

    書きたいこと、書きたい気持ちは多いにあるのですが、自分でもよくわからないまま書けずにいる状態が続いております。
    意志が軟弱なため、躓くと再び起き上がるのに酷く時間がかかってしまう人間なのです。
    もう完全に逃げてしまおうか、そう迷いながらも、未練たっぷりにカクヨムを開いては閉じ、開いては閉じ、そんな日々を過ごしておりました。

    七倉さんのご活躍も、陰ながら応援しておりました。



    覚えていてくれて、ありがとうございます。
    言葉を掛けて頂けたこと、とても嬉しかったです。

    逃げずに、頑張りたいと思います!