底辺からの躍進劇

  • ★★★ Excellent!!!

面白かった点:
とにかく勢いのある内容でした。
割と展開が早いので読んでいて楽しかったです。主人公が陰キャと言いつつちゃんと王道主人公魂を持ってるので好感が持てました。
他作品でよく見るファンスレ回や配信コメントの描写が少なめなのも個人的には好きです。

期待している点:
キャラのバックボーンなどはちょくちょく出ていますが、そこまで深く振り返らないor話の展開に合わせて少しだけ触れる系が多いと感じました。実は張っていた伏線を回収し予想を超える展開に…のようになってくれると読者的にはより嬉しいと思いました。
あとヒロインが放置気味出来になりました。