応援コメント

105話 魔王メシ!」への応援コメント

  • 更新ってもうない感じですか?
    この話面白すぎて今日1日で読み切っちゃった身としては残念です…


  • 編集済

    レオくんのおバカアピール草
    味付けされて感動してるとこなんか好き

  • 下っ端魔王レオ君!


    (魔王)<「奴は魔王の中でも下っ端だ」

  • 更新ありがとうございます!
    ハーイ舎弟になった魔王入りまーす
    ウン、まさかの予想外の仕事が振られてレオなんと君も予想外だろうなぁ
    まぁ、アレですよ、君は運が良い破滅を回避したのだから…
    とでも言っておくかな(笑)

  • メシにされなかっただけマシだったのか?

  • 任せる仕事はそこなのね。
    にじらいぶにはめてからじゃないと難しくない?

    >一部始終しか見れてない
    それだと全部見てますやん。
    一部しか見れてない
    かと

    >敵である俺様に塩すら振れるほどの
    味付け始まってるw
    敵である俺様に塩を送れるほどの
    かなぁ

  • >一部始終しか見れてない

    素で誤用してるのか、獣魔の王のお馬鹿アピールなのかで、悩む。…素っぽいけど。いや、予測変換が悪さをした可能性も?

    一部始終は最初から最後まで事細かくの意味。


  • 編集済

    >>一部始終しか見れてない俺様じゃ、全てを理解することはできない。
    一部始終 → 一部
    一部始終だと全て見てることになるので、前後の辻褄が合わなくなります。

    次も楽しみにしてます。

  • 倒された方が……楽だったかもね〜。(苦笑)

  • 閑話であれだけイキってた魔王達が・・w

  • 倒されるより酷い事に成ったでゴザル・・・。