応援コメント

64話 鉱山街グレルディ」への応援コメント

  • ピヨ、ナイス〜

  • やっちまったぜ!(ピヨちゃんが)
    まぁピヨちゃんからすれば主人に無礼を働く悪漢を叩きのめしただけですからねぇ
    依頼主の部下と問題起こしてしまったのはまぁアレですが理由を説明すれば納得してもらえそうな気もしますねぇ

  • 魔剣も持ち主があれでは可哀想だね。

  • 誤字

    「ちょ、ちょっと……豪田は興奮しすぎ。その、すみません。もしよろしかったらフードをとっていただいも?」
    いただいても?

  • 街が壊れなくって良かったですね!

  • >頼んでもいないのにソリッドさんは親切に俺たちの案内を勝手出てくれた。
    勝手出て→買って出て

  • 可愛い声に反してパワーがやばい。

    ぴよ?(即死パンチ)

  • 流石にご主人様を侮辱された上に、剣を向けられたら手が出ちゃうかぁ。

    そして、ペチコラで魔剣を折るくらいの威力があるのかぁ。