応援コメント

41話 天翼の少女(仮)」への応援コメント

  • 次も楽しみにしてます!!

  • ナナシちゃんのファンが増える未来が見える、見えるぞぅ!
    これで正体が判明したらみなの性癖が捻じ曲がりそうな気がする…

  • これナナシちゃんが男とバレたらこのアンチの性癖と脳が壊れてしまいそう…!

  • ……( ´-ω-)あれ?……もしも戻れなかったら……学校どうすんの?

  • これ厄介アンチがナナシガチ恋になって厄介になるオチだって知ってるんだ

  • #そんな奴はどうでもいいのでナナシちゃんは俺と飲もう
    ……慈悲深ナナシと無慈悲なリスナーにニッコリ

  • 妙に優しいナナシちゃん

  • 次回ナナシちゃん戻れない。デュエルスタンバイ!


  • 編集済

    こうしてナナシちゃんは着々とファンを増やしていくのでした。きっとナナシちゃんガチ勢とかいるに違いない!