応援コメント

4話 推しと黄金ティータイム」への応援コメント

  • 裏ステータス的に考えると「労せず獲れる(ドロップ率が高い/栽培・自生しやすい)食材」ほど隠しランクが高くてナマハンカな料理スキルではちゃんと調理できないとかかな?

  • 誤字報告です
    ★3だと魔力が永続的に+2ってあったしな。

    ★3だと色力が永続的に+2ってあったしな。

  • 戦闘したく無いのは分かるが、外の素材を使う時はどうするんだろ?。

    もしかして、ゲームで評価が低かったのは、狭い範囲に有る低ランクのものでしか物を作って居なかったから、役立たずに見えたのかもしれないね。
    まあ、それでもここまで上げたのは凄いけど。

  • これ、同じ料理の効果が重複するのか?
    …しなさそう…

  • 「そういえば」連弾はちょっとあれだけど……これから様々な効果があって、それな配信や投稿で伝えられた際にどんな反応が来るのか楽しみやで

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    ちょっと夢中になると……な主人公ではありますが、そこもまた愉快でかわいいな~と思っております!