第73話 僕も戦う

「よしお前ら明後日は思う存分荒らしていいからな! あんな下らない事務所の配信なんか真那月レンの時みたいにすぐ閉じさせるんだからな!」


『おもしろそw』

『あかぼんの怖い物知らずな姿勢尊敬するわ』

『売上げも達成出来ず、配信荒らされたらどんな顔するんだろw』


「結果なんか公表しないで逃げるんだろきっと。どーせ都合が悪くなったら隠すにきまってる」


『大人ってそんな連中ばっかり』

『学校とかでもあるよなそーいうの』

『ここでストレス発散しないと学校なんかとても行けないわ』


「でも良かったろ俺についてきて。毎日毎日飽きない配信を届けてるんだからさ」


『それな』

『歌ったり雑談だらけの配信者の何が面白いかマジでわからん。ここは刺激をくれるから本当に助かる』

『きれい事だらけの世界なんて嫌いじゃ』


「さすが俺が認めたチー牛ども! これからも応援よろしくなっ!」


『もちろん』

『まずはアダルトバーチャルなんとかを叩き潰そう』

『マジで有名になってほしい』

『あかぼんは無差別じゃない。ちゃんと俺たちの敵を叩いてる』

『その中には人生に必死になっている方もいます。生活をかけて配信する人だっています。真剣に生きる人をどうして攻撃するんですか?』


「あ? なんだこのコメント」


『誰だって間違いは犯します。人間ですから。一度間違えたからって全てを否定し居場所を奪うのは間違えではありませんか?』

『なんだこいつ4ねよ』

『きも』

『はいはい正論マンですねぇ~』


「おいお前ら落ち着け。このIDあいつだ、ほんじょーだ」


『ほんじょー?』

『ほんじょーってあのほんじょー?』

『はい。僕です』

『本物きたwww』

『お前の配信退屈で4にそうになるわwww 他にコンテンツないの???』


「ぎゃはははいじめるなよお前ら。通話上がって同接稼ぎしてくれてもいいんだぜ?」


『寝る前なのでコメントだけ』

『そのまま起きるな』

『布団でシコッてろ』

『可愛い女の子と繋がれて満足かほんじょーよ?』

『そのうちオフパコしそうwww』

『軽そうな女ばっかりだもんなw』


「コメントだけかよつれねーな。お前がどれだけの男か知らねーけど、明後日の配信は間違いなく俺らが勝つからな」


『いいえ負けません。あの人たちはそんなヤワな大人じゃありませんから』

『いいえ負けません』

『いいえ勝てません』

『もう負けました』


「ふーんそっか~。まぁ頑張ってなぁ~? で、お前はなんかすんの? 擁護配信か?」


『あかぼんさん。これはあなたと僕の戦いでもあります。僕は炎上を擁護する側。あなたは炎上を加速させる側。あなたが言ったように水と油の存在です。混じり合うことは決してありません。となれば互いを排除しようとするのが普通でしょう』

『長文やめろ』

『くっだらね』

『お前もチー牛なんだからあかぼんに逆らうなよ』


「つまり何が言いてーんだ?」


『僕は僕で、自分の持つ最強戦力で挑みます』


「そこまで言うのなら宣言しろ。負けたら引退な?」


『いやです』


「うわっかっこわる!」


『引退なんかしません。でもそのセリフ、覚えていて下さいね。では明後日会いましょう』





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る