応援コメント

第10話 ほんじょーの配信はあくまでもスタンダード?」への応援コメント

  • ほんじょーみたいな配信者さんがいたら、私、絶対リスナーになるな……笑
    同性に人気のある配信者さん、結構好きだったりします←

    二章も読ませていただきます( *´艸`)
    面白かったです!

    作者からの返信

    ご覧頂きありがとうございました😊

    ほんじょー気に入ってもらえて何よりです❗️

    もっと面白い話しを書いていきますので今後もよろしくお願いします。

  • メンタル最強じゃん

  • スリーサイズは?

    作者からの返信

    上から300-300-300

  • 凄い新鮮で面白いです👀✨

    作者からの返信

    ハルゾー様

    ご覧頂きあざます!

    他にない、をテーマにしてたのでそう仰って頂くと創作魂が燃えます!

  • 追い付いてしまいました!!
    面白いです!
    応援してます、頑張ってください!

    作者からの返信

    pi-nattu様

    ご覧頂きあざます!

    更にモチベ上がります!本日より2章突入ですので、ご期待ください。