応援コメント

第14話 オーメン」への応援コメント

  •  オーメンって懐かしいです!
    あと、サスペリアと共に友達ウチでは何故かお笑いネタにされてました・・・
    ちょとオススメですが、コンスタンティンが面白いです。
    特に狂った大天使の造形が自分的には好きでした!

    作者からの返信

    こんばんは〜
    コメントありがとうございます!

    コンスタンティン、どんな映画だっけと思ってググったら、なんと、見たことあるやつでした!
    そうなんですよね。あのガブリエルがいい味だしてましたよねぇ。ティルダ・スウィントン。ナルニア国物語で敵役の女王やってましたよね。ああいう冷たくて残酷な役がよく似合う俳優さんですね。

    サスペリア見てない…でも調べたら、絶対、僕が好きなやつです。タイトルだけは聞いたことあるなぁ。テレビ放送したときしか基本的に見ないから……。

    13日の金曜日とか、悪魔の棲む家とか、ヒッチコックの鳥とか、サイコとかも見たんですけどねぇ。
    最近テレビでオカルト映画しないのが残念です(☍︎﹏⁰)