応援コメント

217 女の決意」への応援コメント

  • これまでの人生で一度だけ、「その覚悟」を感じたことがありました。

    とても大切で、とても愛しい人だったからこそ、その申し出を断りました。

    そのラインを超えてしまったら、もう友人には戻れないと思ったからでした。

    今も、彼女とはLINEでつながっていて、お互いに、「専門家」としての意見を聞いたりしています。

    若いころだったので、とても残念でしたが、私の選択は正しかったと思っています。

    back numberの曲「ヒロイン」を聞くたびに、彼女の顔や声を今でも思い出します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。「気分は基礎医学」という作品のコンセプトとしてメインキャラ(塔也・理子・剖良・化奈・恵理・龍之介・微人・美波)には必ず作中で1回は性描写を入れるというものがあるのですが、化奈は性格上普通の恋愛ではそうなりそうにないので従弟との微妙な関係と身内の不幸という要素から性描写につなげました。