応援コメント

第65話 絳祐」への応援コメント

  • いろいろなことの後ろにお天道様が?
    謎ですが、類さんが大人しく待つなら友に待たないといけませんね。

    茜のお父さんは邪気に取り込まれていないのでしょうか?
    なんだか素敵な人で、そんな人?鬼にあえた充が羨ましくなりますね。

    作者からの返信

     小烏 つむぎさん、コメントありがとうございます。
    >いろいろなことの後ろにお天道様が?
     何かにお気づきになられたようで、さすがです!
     お天道様の事情もそろそろ分かるかと思います。

    >茜のお父さんは邪気に取り込まれていないのでしょうか?
     これもお天道様との事情が絡んでおります……。

    >なんだか素敵な人で、そんな人?鬼にあえた充が羨ましくなりますね。
     そうですね。人みたいですけど……、鬼です(笑)
     絳祐のことを素敵とおっしゃってくださりとても嬉しいです! 充もすっかり魅了されてしまったようです(笑)