応援コメント

第44話 『堕突鬼』の『白寂』」への応援コメント

  • なるほど、人が鬼になることもあるんですね。
    そして沙羅ちゃんが妖の血を取ることになった理由もわかりましたね。
    いろいろ絡まり合って解きほぐす糸口を見つけるのが大変そうです。
    充が何かきっかけになるといいです。

    作者からの返信

     小烏 つむぎさん、コメントありがとうございます。
     だんだん情報が増えてきて混乱しそうなところですが、小烏さんのコメントを読んでほっといたしました。書いてくださった通りで、今回は「人が鬼になることもある」、そして「沙羅が妖の血を取ることになった理由」ということが説明されています。

     >いろいろ絡まり合って解きほぐす糸口を見つけるのが大変そうです。
     本当に、そんな感じになってきました(汗)

     >充が何かきっかけになるといいです。
     そうですね。これが解決する先に彼が鍵になることもあるかもしれません。