応援コメント

第43話 沙羅が鷹山に来た理由」への応援コメント

  • 沙羅ちゃんは茜さんのお父さんの鬼墨がついているのですか。
    新しい単語も出てきて、今後の説明をまとうと思います。
    葵堂の方も動きがありましたね。
    「銀ちゃん」!!!ひたすら可愛い!
    でもきっと時子さんしか呼べないですよね。

    作者からの返信

     小烏 つむぎさん、コメントありがとうございます。
     用語も増え、世界観の説明も増えてきたために、内容が少々複雑になってきましたよね……。すみません……!(汗)
     できるだけ捉えやすいように心がけますね。
     新しい単語の説明は、次話で解決できるかなと思います。

     >「銀ちゃん」!!!ひたすら可愛い!
     可愛いですか! そう言っていただけて嬉しいです~!
     確かに時子じゃないと面と向かっては言えなさそうですし、銀星も子どもっぽい感じになるのであまり好きではないようなのですが、こっそり呼ぶ分には気づきませんので、良かったら呼んでやってください(笑)