応援コメント

第13話 母の頼み」への応援コメント

  • お天道様は小さな祠におられるのですね。
    そのうちお姿を拝見したいなぁ。
    充くんは、心配性なんですね。
    この天真爛漫な時子さんのもとでけっこう苦労したのでしょうか?
    兄の類さんもどんな人なのか興味がわきます。

    作者からの返信

     小烏 つむぎさん、コメントありがとうございます。
     >そのうちお姿を拝見したいなぁ。
     お天道様が聞いたら喜びそうです(笑)

     >充くんは、心配性なんですね。この天真爛漫な時子さんのもとでけっこう苦労したのでしょうか?
     そうですね。後にそのことも語られる予定ですが、この物語で語りたいものの一つであり、充が向き合わなければいけない課題みたいなものかなと思います。

     >兄の類さんもどんな人なのか興味がわきます。
     類のことも興味を持って下さり嬉しいです!
     まだ他にも登場人物が増えていきますので、楽しんでいただけたら幸いです。