応援コメント

第12話 お天道様」への応援コメント

  • 沙羅ちゃんが早く落ちつきますように!
    そして、茜さんの親切に感謝ですね。
    お天道様はどんな存在するなのでしょう?
    「お天道様」という名前から恐いだけの存在ではないのかなと想像しています。

    作者からの返信

     小烏 つむぎさん、お優しいコメントありがとうございます!
     本当にそうですね。茜が世話をしているからこそ、沙羅が何とかあそこにいられます。そして今後二人の関係が物語にも影響して来るので、注目していただけると嬉しいです(^^)
    「お天道様」のこと、想像を膨らませて下さって嬉しいです! そして小烏さん、さすが鋭くていらっしゃる……!
     そうですね。おっしゃるように、とりあえずは恐れるばかりの存在ではないのは確かです。まずは「お天道様」という存在があることを覚えていていただけると幸いです。