応援コメント

思い通り」への応援コメント

  • 9.5:0.5で母のアウトです

  • 母親がクズ過ぎてワロタ
    姉妹は父親の言い分ちゃんと聞かなかったんかよw(主人公の結婚までに真実知って実父とは和解はしてる可能性あるか?)


  • 編集済


    面白かったです、ただトラウマを思い出しましたw
    母親が元奥さんを思い出す位似た感じ
    奥実家軽井沢に別荘持ちで年収億超え年収800万じゃ生活出来ない低所得者となじられ
    浮気されれば繋ぎ止めない努力をしない俺が悪いと奥親族に言われ‥全てを捨てて逃げました
    何も無くなったけどしがらみ無くて今が一番幸せ
    こういう人達って自分が相手に酷いことしても気付かないし、悪いと思わないから何度も繰り返すんだよね

  • お疲れ様でした!面白かったです!

  • 前の夫が不憫すぎる…
    結局最後まで自分の言動が悪いことに気付きもしないのは不自由なく育った家庭環境が問題だったんだな
    とりあえずお疲れ様でした!

  • 勘違いとか誤解とかが積りに積もってったって訳か…とっても面白かったです!

  • 完結お疲れ様でした。
    結局、この母親は甘やかされて育って大人になって思い通りにならない事が増えたから壊れたって事かな。

    出来れば、誰のも愛されなかった俺の更新再開をお待ちしてます。


  • 編集済

    母親が1番のクズだったってわけかぁ〜
    スッキリしたわ
    更新お疲れ様でした
    面白い作品で毎日楽しく読ませていただきました。ありがとうございました