応援コメント

俺のお嫁さん」への応援コメント

  • 緋月さん、柚木さん、ご結婚おめでとうございます。
    てっきり美鷺家に婿入りすると思ってました。

  • 緋月君は、DQN家族に囲まれて大変だっただろうけどこれからいっぱいいっぱい幸せになってほしい!もともと愛情深い人だからきっと幸せになれるよ。

    元・義理の母親は裁判で粘ったんじゃね?その分服役期間が長くなったと。
    おとなしく服役してたとも思えんし暴れたら刑期も伸ばされる。
    ってか緋月君の殺害予告してたから出すとやばい。

    それより訳が分からんのは全く、何のかかわりあいのない姉妹が結婚式に参加してること。
    どこのスカポンタンが奴らに披露宴の招待状出したんかねえ。

  • 母親の服役…長すぎんか?
    さらに何かやったの?

    さすがに馬鹿父殴ったくらいで高校〜大卒〜結婚まで服役はあり得ないよw

  • お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 緋月に家族ができてよかった!
    柚木の思いが報われてよかった!
    ハッピーエンドは最高!